ライブ観覧

ライブ観覧

(写真は本文とは関係ありません)


本日ライブ楽しんできました。

ライブ会場の「なんでモール」さんへは初めて。

でいりーおいちゃんさんをはじめみなさんお疲れ様でした。

機会があればまた行きたいと思いました。

て言うかいつかはステージに上がりたい!?




同じカテゴリー(音楽)の記事
新年会♪
新年会♪(2012-01-21 21:34)

フォーク練習
フォーク練習(2012-01-15 22:48)

青春ポップス4
青春ポップス4(2011-12-23 20:06)

青春ポップス3
青春ポップス3(2011-12-16 21:11)

この記事へのコメント
こんばんは。今日はお疲れ様でした。
「なんでモール」さんへはいつでもお待ちしています。

鳴りそうなギターですね。音色を聴いて見たいです。

今後も宜しく願います。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2011年10月30日 23:25
おつかれさまでした。

小雨降るお足下の悪い中、いらしてくれて
ほんとうにありがとうございました!

ライブを観に行ったことがきっかけで
ライブ出演するようになる。。。

お仲間にもそういう方が大勢います。

是非、是非、飛び入りライブから、
ご参加してみてくださいませ!

いつかご一緒させていただく時を、楽しみにしています

はい!(^◇^)/
Posted by でいりーおいちゃん at 2011年10月31日 15:26
MCしま~さん
コメントありがとうございます。

「なんでモール」さんの場所は覚えましたので
この次は遅刻することなく行けると思います(^^ゞ

このフェンダーのエレアコは思ったより鳴りません。
ヤフオクで安く落札したギターです。

弾き込めばもう少し鳴ってくれるかもです。
Posted by マーサーマーサー at 2011年11月01日 00:02
でいりーおいちゃんさん
ライブ&ホスト役、お疲れ様でした。

素敵なライブだったと思います。

何となくフォークを又やりたいな~から

是非またやりたいな~に変わりました。

でもギターの練習から始めなくては・・・
Posted by マーサーマーサー at 2011年11月01日 00:07
先日は来てくれてありがとうございました!
これはフェンダーですか・・・?
鳴りそうなギターですね~!

是非是非ご一緒しましょう!
よろしくです!
Posted by chinachina at 2011年11月01日 23:35
chinaさん

コメントありがとうございます^^

思い切ってライブ見に行って良かったです。
皆さんホント素晴らしい演奏&歌でした。

このフェンダーのエレアコは生音はイマイチですね(^^ゞ
もっと弾き込めば、もう少し鳴ってくれるかな?

でも少しだけコーラスのエフェクトをかけて
アンプから鳴らしてやるといい感じになります。
Posted by マーサーマーサー at 2011年11月02日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライブ観覧
    コメント(6)