きなこ

カールを飼い始めて2年後に娘が貰ってきた猫が
「きなこ」♂1歳です。
きなこ
我が家では初めてのピンクの肉球^^
「もにゅ」も「カール」も肉球は黒でしたから・・・

きなこ
もにゅとカールとの初対面の時です。
毛を逆立てて「ウ~~」と威嚇(^^ゞ

きなこ
きなこ
きなこ
今ではすっかり家族の一員となりました。


同じカテゴリー()の記事
日向ぼっこ
日向ぼっこ(2012-01-14 13:06)

もにゅ&ドルジ
もにゅ&ドルジ(2012-01-05 23:27)

香箱座り
香箱座り(2011-12-23 23:39)

もにゅ
もにゅ(2011-11-29 21:48)

かぎしっぽ^^
かぎしっぽ^^(2011-11-27 20:45)

この記事へのコメント
きなこ君、かわゆ~い♡

線が細いので女の子みたいですね~^^

4枚目の写真すごくかわいい。カール君とは随分大きさが違いますねぇー。

うらやましいですね。

ウチにはこういうのがないです(涙)
Posted by YUKKOYUKKO at 2011年11月05日 01:37
YUKKOさん

きなこの子猫時代の写真ばかりでしたので

カールとの体格差が出ていますが今では

それほど差はないです(^^ゞ

しかも少~しだけポッチャリになっています。
Posted by マーサーマーサー at 2011年11月07日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きなこ
    コメント(2)