青春ポップス3

青春ポップス3

青春ポップスライブ3番目に登場は
私が参加するUnrock Starですよ^^
結成して5年目になります。
J-popと最近はK-popも演奏します。

簡単にメンバー紹介をしましょうか。

青春ポップス3
ドラムのtakai君です。
1年前にこのバンドに参加しました。

青春ポップス3
ギターのタカーヤ君です。
彼は一番新しいメンバーで今年の5月からの参加です。

ここからは↓レギュラーメンバーです。
青春ポップス3
キーボードのkiriki君です。
ライブでは他のバンドの時のPAも担当します。

青春ポップス3
ギターのhiro君です。
彼は私と同級生です。近々フォークユニットを結成します。

青春ポップス3
ボーカルの「じょん」です。
おじさんの道楽に付き合ってくれる
とてもいい子です^^

青春ポップス3
私です。
以上6人でステージを務めています。


同じカテゴリー(音楽)の記事
新年会♪
新年会♪(2012-01-21 21:34)

フォーク練習
フォーク練習(2012-01-15 22:48)

青春ポップス4
青春ポップス4(2011-12-23 20:06)

青春ポップス2
青春ポップス2(2011-12-15 21:43)

この記事へのコメント
ベースを弾く姿が、カッコいいですね~!!

衣装もいい感じ!

フォークユニット、楽しみにしてます!(^-^)/
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2011年12月19日 15:50
おいちゃんコメントありがとうございます^^

返事遅れてゴメンナサイm(_ _)m

褒めていただき恐縮です(^^ゞ
相変わらずの練習不足で冷や汗モンでした。

フォークユニットを近々結成と書きましたが
いつになるかな~???
Posted by マーサーマーサー at 2011年12月23日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
青春ポップス3
    コメント(2)